迷走本能

酒とジャニーズがある限り‥

ゆるく生きてます。

blogブームから早10年、
あれから10歳も歳をとったなんて考えたくもない。

はじめまして、
今更?ブログをはじめました、れいちぇると申します。
サラリーマンに擬態しながらも酒とジャニーズを摂取してどうにか生きてます。

2015年、平成でいうと27年、今更blogはじめてみました。
10年程前は、流行に乗っかりFC2やヤプログあたりでblogやったりしてましたが、mixiなんかを経て、今や140文字SNSの住人‥

文章を書くこと、記録を残すことを疎かにして140文字の濁流に身を置いてましたが、
リアルタイムでの交流、本名で交流するSNSに疲れを感じ始め、blogに手を出してみました。

サラリーマンタイム以外は大体酔っ払ってる酒クズ・飽き性・根暗引きこもり・ゆるオタですので、
いつまで続けられるのか、そもそも俺のblogなんて読む人がいるのか、疑問だらけではありますが、
ゆるく生きてる日常の、自分のための記録簿になればと思い、試しに始めてみました。


8月までジャニーズとの逢瀬の予定がないので、ひきこもりつつこの春の現場覚え書きができたらと思っています、

ゆるく、ゆるく、ゆるーく、ビール片手に。